自由奔放FGO日記

微課金プレイヤーの日記。

アビゲイルちゃん

どうもー


今日はセイレムちょっと進めて種火集めしました。


それでですね…色々考えた結果、多少のネタバレは仕方ないかなと最近思う訳ですよ。


そうしないとネタが無い…訳ではないですがいずれ尽きる気がする。


別にアフィリエイトやってる訳じゃないから大丈夫でしょー


そんな訳で、キャラの最終再臨は載せないですが、これからはストーリー多少触れていこうかなと思ってます。


ネタバレが嫌いな方は今後はこのブログ見ない方がいいかもですね。



そんで今は8章の進行度3まで来ました。

これはちょっとめんどくさかったですねー


アビゲイルちゃんを4回ぐらい倒してクリアになったので


多分クリア条件は4回倒す、だと思います。



レベル低下されますけど、まあ余裕でしたね。


水着マリー、みこーん、王の話

全員2030年の欠片持たせて宝具連打してました。


マリーはスター獲得スキルも持ってるし、マーリンは宝具でスター獲得、毎ターン30以上は獲得出来るwww


そしてマリーの宝具使えばクリティカル威力アップ!

玉藻ちゃんも回復やらスキル短縮やら出来ますからね


キャスターで固めると耐久性ヤバイですよねー


スクショ撮り忘れたので画像はないですが…



そしてボコられるアビゲイルちゃん

魔女化するとエロくなっていくアビー


もう服着てないじゃないですか〜


頑張って文章ない所スクショしたんで、保存して色々使ってもらって大丈夫です。(意味深)


ナニにでも使…おっと誰か来たようだ。



…まあセイレムは明日には終わりそうな感じです。



後、最初の方ラヴィニアを怖いと言ったのは申し訳ありませんでした…


最初は敵側のキャラと思ったんや!


見た目で判断しては駄目ですね、俺の心が魔神柱(汚い)でした…




そして周回した分の種火はヴラド三世にあげました。

おかげでレベル80に


なんかランサーばっか育ててんなーって思う俺氏。


ちなみに1番好きなランサーはエリちゃんです。

スキルも使いやすいし、可愛いし。


欲しいランサーはスカサハですけど。

まあ星5がエルキドゥしかいない分星4を充実させたい所って感じです。



さて、今日はこの辺で締めましょうかね。


明日はヴラド三世か、セイレムが終わったらセイレム全体を通しての感想のどっちかを書こうかな。



それではまた!