自由奔放FGO日記

微課金プレイヤーの日記。

聖晶石回収

どうもー


アビゲイル引けなくて落ち込んでたL toriaです。


なんとか復活しました。

しかしTwitter見てたら何万も使ってたり宝具レベル5にしてたり…


どっからそんなお金出てくるんだ!?

って思いました。


皆さんお金持ちなんですね〜


僕は今日、今までの特異点の石回収してないから回収してましたよ。ガチャ引く為に。


やってなかったのかよ!って思われるかもしれませんが…


だってイベント来まくるから仕方ないじゃん!

今までの石回収する時間なかったもん!


…って言い訳にしかなりませんね。


それに、初期からやってる訳ではないんですよ俺。

だから追いつく為にとりあえず後回しにしてました。

FGOやる前はパズドラばっかりやってました。


それまでFGOはFateじゃないって思っててなんかやる気なかったんです。

確か鬼ヶ島イベント辺りから始めました(最初の方、復刻じゃないよ)

初めて引いた星5は頼光さん。


誰このでか乳

ってかバーサーカーかよ、セイバーがよかったのに…

とか思ってたあの日の自分を殴りたい。


大当たりなのに何言っとんじゃー!ってw


しかも無料呼符で引いたんですよ!

最近は呼符じゃ全然でなくなりました。


まあそのイベントは手付けれませんでしたね、始めたてでレベルも低かったので。


それからはずっと種火周回をやってました。


それで給料出たら毎月2万課金して

なんもわからなかったからストーリーガチャ回してアルトリア狙ってたっけな〜


結局アルトリア引けず、アルトリアオルタが来て

イベントやらストーリーやらでずっと使ってるうちに愛着が湧いて

今では1番の相棒になってました。


難しいクエストとかオルタだけ残ってギリギリで勝った時は嬉しかったなぁー


水着アルトリア来て7万使って出なかった時は流石にキツかった…

それ以降は毎月2万課金もやめて、微課金に落ち着きました。



…気付いたら思い出話になってましたね。

まあそんな感じで今でもFGOやってる訳です。


もうFGO以外のソシャゲはやりたいと思いませんもん!

こうしてブログ作るまで楽しんでますしね〜



じゃ今日はこの辺で

それではまた!