自由奔放FGO日記

微課金プレイヤーの日記。

素材…周回…うっ頭が

クリスマスイベント。

楽しい筈なのだが毎回只々周回するだけってのも辛いです…


たまには別のゲームしたいなぁ…とか最近思ってたり。


とりあえず現在まで開けた箱


ノルマ達成といった所でしょうか。

今までだったらここまでやったらもう周回してなかったです。


後は1日1箱のペースでやって行こうかなぁ。

1箱分ぐらいなら仕事の休憩中には集めれると思うし。


それで、集めた素材で賢王を育成…

ちょうど今回のイベントで手に入らない素材が足りない…(´・ω・`)ショボーン


今回のイベントで活躍してるので育てたかったんですがねー


もはやネタキャラですねこの人ww


クラス違うけど、stay nightやzeroみた人からすると別キャラなんだよね…



後、セイバーオルタの残りのスキルを上げ…

心臓が足りない!


アビゲイルで沢山使ったから…ぐぬぬ


捧げよー捧げよー!心臓を捧げよー( ;∀;)

(進撃の巨人の曲の歌詞です)


頑張れば集まる範囲なのが救い。



とりあえずこの2機を育成しました。



それと、今日出たアーチャークラスのクエスト周回パーティ


槍の単体宝具がエルキドゥしか居らず、Q3枚なのでNP回収率も低い…という事でアビゲイルを採用。


最初のターンでスキル1を使えば30までは獲得出来るし、アビゲイルがA3枚持ちなのでエルキドゥのAと被せてアーツチェインを狙う感じ。


因みにフレンドはエレシュキガルが良いかも、イベント対象キャラだし。


バトル2でエレシュキガルの宝具を使い、うまくいけば攻撃アップしたままバトル3に行けるという。



そして安心と信頼の黒の聖杯。最高の礼装ですわよ!


それでは今日はこの辺で。