自由奔放FGO日記

微課金プレイヤーの日記。

Cosmos in the Lostbelt

2017年も今日で最後ですね。


今年も色々ありました…


種火周回、QP周回、イベント周回…うっ…頭が…


しかし年内で亜種特異点全部出すとはなかなかすごいですよね、イベントも結構あったのに。


いやまあイベントも周回して亜種特異点も全部終わらせた我々マスターも中々の精神力だと思いますけどwww



…さて、本日追加されたストーリー、序 12月31日をクリアしてきました!


ストーリーの名前が今日の日付けだからiPhoneできょうと打てば予測変換で余裕ですわww



まあそんな事はどうでもよくて。

軍隊に追い詰められ、今までサポートに回っていたマシュが武装する事に…

戦闘後、苦しそうにしているマシュが見てて辛かった…


この後工房に行ってダヴィンチちゃんと無事再開。


例えがうまいダヴィンチちゃん、流石天才ですね。


この後地下に逃げるんですが、ゴルドルフの叫びを聞いて、助けに行く事に。


実際こんな状況で生存者を見放したら後味悪いでしょうね…

ゴルドルフがうるさいのでちょっと不機嫌なダヴィンチちゃん。

口ではデカイ事言う奴ってだいたい小心者ですよねー


弱く見えるぞ。


そしてゴルドルフを連れ、無事コンテナに入れると思いきや…

ダヴィンチちゃーん!(泣)


ダヴィンチちゃんとはここでお別れのようです…

この神父マジ許ざん!



泣き叫ぶマシュ…可哀想だった…


その後コンテナごと外に放り出され、狙撃され、何故かトラック形態にトランスフォーム!


ツッコミどころが多すぐる!


そしてさらにL toriaのツッコミ魂に拍車がかかる!


ロリナルドダヴィンチだとぉ!?


男だったダヴィンチが女の姿で現界し、それが幼女になるとか…


ダヴィンチどんな趣味やねん!


まあでもダヴィンチちゃんと再会できてよかった…

合成する時に居ないと寂しいからね…



…とりあえず、カルデアは南極にあって、これからは宇宙からの敵と戦う?みたいです。


新タイトル、ブログのタイトルにも使わせてもらいました!



これからの展開が楽しみですね!


そしてロリンチちゃんは実装されるんでしょうか?


では、今年はここまでです。

11月から始めたこのブログ、見てる方は少ないかも知れないけど、 来年も頑張って行きます!


それでは皆さん、また来年!

良いお年をお迎えください!