自由奔放FGO日記

微課金プレイヤーの日記。

アンリミテッドチョコレートワークス!

I am the bone of my chocolate.


cacao is my body, and sugar is my blood.


…エミヤさんごめんなさいやりすぎました(◞‸◟)



さて、バレンタインイベント始まりましたねー

こんなにイベント続くゲームも珍しいと思われ。


少し間をだな…まあ、一難去ってまた一興と思うしかないですね。


これはシュガーソングとビターステップという曲の歌詞です、バレンタイン時期にぴったりなんじゃないでしょうか、是非聴きましょう!



とりあえず今日は下見感覚で一通り出てるクエストを終わらせました。


開始早々きよひーの好き!挨拶、最近ジャパニーズサーヴァント活躍しまくりですねー


そろそろマスターの身が危なそうだから安珍人形作った方が良いのでは?と思う昨今。



そして貰った星型のチョコでチョコを貰うを選択。


来たのは…


最初はメアリーでしたー!海賊風チョコ礼装嬉しい。カッコいいっス!



2人目は…


クロエ!まだアーチャー少なかった頃よく使ってた、スキルも使いやすい!


礼装のチョコも女の子らしいラッピング、昔こんな感じのやつ幼馴染や妹に貰ったなぁ…



しかし、何故ロリキャラばっかりなんや…

俺的には玉藻とか来て欲しかったんだが…


L toriaにはロリ呼び寄せる磁石みたいなものがあるのか…?



そして施設の強化、最初の奴だけ全部強化済み。

ここでちょっとしたストーリーが入りました、ランサー達が木を植えてた。


最後の画像…なんか面白かったのでスクショしました。


それにしても、このイベントやってると久しぶりにチャーリーとチョコレート工場見たくなる!


イベントのクエスト選択画面でも、鳩がお子様サーヴァントが某映画でトラウマにーとか言ってたしww


あそこのコメント結構面白い!カカオの豆知識とかも載ってたし、豆だけに。



それでは今日はこの辺で!